マグヌス 終わり【朝の国】【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

闇の精霊が現れました。

朝の国を楽しみにしています。

 

[朝の国]朝の国へ

 

エストを受けました。

あれは、夕日? PM9時ごろなのに。

 

 

 

地図を確認します。

やっぱりあそこか。

 

ラット港町があったころと地形も変わっていそう。

 

 

 

エストを確認します。

[朝の国]太陽に忍び寄る影、とういうシリーズのようです。

今の時点で、このシリーズのクエストは残り20個です。

 

マグヌスの最後のクエストが残っています。

これは今度貰っておこう。

忘れそうだけど。

朝の国のクエストは続きが多いですね。

今後は、[朝の国]太陽に忍び寄る影をやります。

そのあとは、一旦メインクエストから離れる予定です。

いい加減、色々遊びたいしね。

 

 

 

マグヌスシリーズはここまでとします。

なかなかストーリーも面白かったと思います。

これを気に、朝の国から黒い砂漠を始めて見てはいかがでしょうか?

一応宣伝を入れておきました。

サ終はないと思うので、のんびり遊びましょう!

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ