朝の国 スタート!【朝の国】【黒い砂漠】

 

今回からは、[朝の国]太陽に忍び寄る影をやっていきます。

マグヌスのクエストから繋がっていたので少し始まってはいましたが・・・。

 

朝の国へは船で行っても良いようですが、

久しぶりの船は怖いので深淵の血管で移動したいと思います。

行くついでにウージュに声を掛けてみます。

 

なんでしょう、このやる気の無さは・・・。

 

ウージュはほかっておいて移動したいと思います。

朝の国を調べます。

 

[知識]深淵の血管

 

ようやく覚えられるんですね。

 

 

 

新しい知識:深淵の血管

獲得しました。

 

それでは行きます。

[移動]深淵の血管:朝の国

16mの金が必要ですが、マグヌスに入った場所で値段が違ったと思います。

それでは起動させます。

 

いつものムービーは省略。

 

 

 

晴れ渡る空!

 

カッコいい着地!

 

力強く立ち上がる!

 

安定の馬の尻!?

締まらないですね。

新しい知識:南浦ムドゥル村

獲得しました。

 

 

 

ここが新天地です!

今までとは違う景色です。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ