疑わしいアクマン【黒い砂漠】

 

今回からは予告通り、

以前やっていた一般クエストなどの続きをやっていきたいと思います。

採収と音楽とデイリークエストなど、一部のクエストはやりません。

それはそれでシリーズ別にする予定だからです。

一応、前回の記事を載せておきます。

 

etemity.hatenablog.com

 

とりあえず、細かいことは気にせずに進めていきたいと思います。

ですが、いきなりミスってた・・・。

エストを受けた場面のSSを早速取り忘れていました。

久しぶりだったので、うっかりしていたようです。

 

エストは、疑わしいアクマンです。

砂粒バザールのバルハン・ネセルから受けました。

アクマンについて調べるという内容です。

そのSSだけ先に載せておきます。

 

 

 

それでは、砂粒バザールからの出発です。

目的地は、殉教者の避難所です。

 

旅のお供はこのゾウです。

それでは、目的地に向けて真っ直ぐ進みます。

熱中症と低体温症対策に、

精製水とトウシキミ茶を100個ぐらい用意してあります。

ないと、すぐにHPが切れて死ぬので注意してください。

 

真っ直ぐ進んだら岩壁にぶつかりました。

真っ直ぐには辿り着けないんだね・・・。

 

 

 

南から迂回してなんとか迷わずに辿り着けました。

乾燥してそうですね。

 

<探索拠点管理>アルハミドが居ました。

 

早速話し掛けてみます。

 

 

 

いきなりクエストが終わりました。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ