帰郷する蓮花【マグヌス】【朝の国】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

闇の精霊を呼びました。

力が解放されるようです。

 

エストが終わりました。

深淵の遺産というものを手に入れました。

これを使うと新しいスキルが解放されるようです。

これ使ったかな・・・?

覚えてないな・・・。

 

 

 

話しは終わりました。

 

次の続きのクエストは、

[マグヌス]最後の深淵の血管

これになるんですが、受けるのに前提条件がありました。

[朝の国]鼻くそが探している

これを完了しないといけないようです

 

初め、分からなくてうろうろしていました。

[朝の国]鼻くそが探している

これを受けるためには、更に前提条件がありました。

要は、朝の国のクエストを始めないといけないということです。

 

 

 

闇の精霊を呼びました。

[朝の国]帰郷する蓮花

 

蓮花が朝の国に帰るようです。

 

蓮花に会いに、ベリアに行きます。

 

 

 

エストが、あっちへ行ったりこっちへ来たりでした。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ