竜の眠る場所【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

黒猫に話し掛けます。

[移動]深淵の井戸:マグヌス

 

それでは戻ります。

 

あんなところに蓮花が居ます。

 

複雑な気持ちなんでしょうね。

 

 

 

一人ぼっちで寂しく・・・。

「人は生きる限り一人だよ」と言った女性も居ますからね。

事実ですからね。強く生きないと。

 

朝の国の名前が、始めて出たのかな?

エストが終わりました。

 

波乱万丈な人生ですね。

[マグヌス]竜の眠る場所

 

ウージュが現れました。

 

 

 

一日休みをくれるようです。

休みなしでエラーの解除をやっていたのかな?

 

誰かとは・・・。

 

私だから可能だったとは。

気が強い女性ですね。

 

 

 

称号「疲れた」獲得しました。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ