叩いたことのない石橋#2【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

[マグヌス]叩いたことのない石橋#2

文字は読めないようです。

 

蓮花に助けを求めよう。

 

「どうせ着るなら・・・紅のチマ・・・」

あれ? 同じ内容。

前回も何か間違えていたようです。

それはどういう意味?

 

「同じ価値の物があったら、当然一番良い物を選ぶ」

っていう意味よ。

 

朝の国では、貴族の女性はみ~んな

黄緑色のチョゴリと紅色のチマを持ってるの。

そうなんだね。

蓮花も?

 

花仙谷のツバキをなんだと思ってるの?

あ・・・そりゃ・・・子どもの頃は持ってたけどね!

ここは韓国の風習でしょうか?

意味がよく分かりません。

 

 

 

文章が解明されました。

 

そして話も終わりました。

 

下に下りて行くと、モンスターが居ました。

 

イレズラの黒い幻想

強くはないです。

 

倒して戻りましたが、変化はない様子。

 

今度は、もう一度古い装置を回してみます。

 

 

 

依頼目標を達成。

これも前回の間違いか・・・。

こちらのクエストの装置だったようです。

アールが姿を現します。蓮花のところに行きましょう。

 

今の古い装置は二番目より下の階段の物でした。

どれを回しても同じだったのかな?

 

蓮花のところに来ましたが何もありません。

ですが、

 

近付くと表示されました。

なるほど。間違えた理由はこれなのかな?

前回も蓮華などに話さずに近付けば表示されたと言うことかな?

分かりませんが。

 

 

 

三番目の文章

エストが終わりました。

色々前後して申し訳ないです。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ