一旦終了【朝の国】【黒い砂漠】

 

今回は雑記です。

前回までで、[朝の国]太古に忍び寄る影

このシリーズが終わりました。

そして次が、[朝の国]巫堂霊伝

これになります。

またたくさんありますね。

 

他にも朝の国シリーズは続いて、

 

SSで載せるだけ載せておきます。

右下に見慣れないものが表示されています。

 

クリックしらたこんなのが出ました。

朝の国の日誌です。

左上に、巫堂霊伝がありますね。

 

クリックするとルートなども出るようです。

またいつかやりましょう。

 

 

 

朝の国のクエストは一旦終わりにするので、

とりあえず井戸に行こうと思います。

通禁令が出てるのに行けるのか?

心配ですが。

 

ちなみに、キャラの入れ替えはできないようです。

朝の国は、黒い砂漠の新しい位置みたいな感じなのでしょうか?

 

無事に井戸に辿り着きました。

 

クリックしたらこんな画面が。

そう言えば、今は色々ゲームの簡素化をしてるんだった。

仕様が何かと変わっているようです。

 

 

 

とりあえずバレノスへ。

 

井戸に飛び込まないといけなかったか?

あまり覚えてませんが、SSが撮ってあったのでそうなのか?

 

飛び込みました。

 

今までのような着地シーンはないようです。

それでは、最後に簡単な感想でも。

朝の国は、新しいキャラや魅力的なシーンが多かったように思います。

色々新鮮でした。

スタートは、2022年4月29日

えっ!?

wikiを調べて自分でも驚きましたが。

新キャラで[マグヌス]をスタートさせた時、

それは[マグヌス]じゃなくて[朝の国]だったようです。

2年間、ずっとやってたのか・・・。

いつの日にか、懐かしむようにブログを眺めてみたいと思います。

etemity.hatenablog.com

 

 

 

それでは、今回はここまでです。

次回はサブクエストの続きをやります。

それも2年前になるのかな?

続きです。

ではまた次回。('◇')ゞ