最もしぶとい化け物たち【殉教者の避難所】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

最もしぶとい化け物たち

 

サソリってしぶといのかな?

化け物と恐れています。

 

体勢を立て直すのでしょうか。

 

 

 

話しは終わりました。

 

巨大砂漠サソリを5匹倒します。

 

倒し終わりました。

 

 

 

サソリの数が3匹だったかな?

リポップに時間がかかりました。

ついでにサソリの血を採収。

 

それでは戻ります。

 

頑張っていたようです。

 

 

 

大口をたたく割には実戦経験が無かったのか・・・。

エストは終わりました。

それでは、こんかいはここまでです。

また次回。('◇')ゞ