クーポンの紹介【黒い砂漠】

 

黒い砂漠は、9周年イベントをやってますね。

5月8日で10年目に突入します。

周年って分かり難い言葉だよね。

余計な事はこのぐらいで止めにします。

 

今回はクーポンの紹介をします。

期限の早いものは5月4日までです。

しっかり貰っておきましょう。

 

KRJP-TEAM-FAIR-PLAY

2024-KRJP-THEF-INAL

ARSH-AONL-Y4TE-AMJP

KRJP-AREN-AOFA-RSHA

KURO-ISAB-AKUN-IYOU

2023-WITH-CALP-HEON

 

 

 

 

 

 

公式のリンクを貼っておきます。

[お知らせ] 現在使えるクーポンまとめ!(追記:2024-04-30 20:05) | 黒い砂漠 日本 (playblackdesert.com)

 

他にもログイン報酬などもあります。

いっぱいイベントがあるのでゴールデンウィークで遊んでみてください。

 

 

 

前はイベントのことも記事にしていたけど、

最近全然やっていませんでした。

たまにはイベントも気にしないとね!

イベントなんて気にしなくても楽しめる黒い砂漠。

これからも楽しんで行きましょう!

それではまた次回。('◇')ゞ