叩いたことのない石橋#1【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

気掛かりだったようですね。

[マグヌス]叩いたことのない石橋#1

 

あなたは・・・ここから出る方法を知っているんですよね?

知らないよ・・・。

 

とにかく、始めるようです。

 

 

 

新しい知識:花仙谷から来た蓮花

これを獲得しました。

 

まずは上に向かうようです。

 

階段を上っていくと、光の柱がありました。

 

 

 

一番目の文章

調べてみます。

 

解読不能な文字が書かれている。

 

蓮花に助けを求めよう。

 

朝の国の文字のようです。

「灯・・・台・・・下・・・暗し・・・」?

どういう意味?

 

「近くにあるものは意外と気づきにくい」っていう意味よ。

この意味からし灯台はないだろう。

 

韓国にも、この言葉はあるんですかね?

 

 

 

依頼目標の一部達成

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ