封印装置の実験を開始【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

目的地に着きました。

こいつは名前がキメラなんですね。

キメラっぽくないけど、話し掛けてみます。

 

観察、管理をしているようです。

マニルって・・・。悪い奴?

実験方法について尋ねる

 

装置を動かして、エナジーを維持するようです。

 

 

 

次の選択肢です。

封印装置の実験を開始する

 

始まるようです。

 

どうなるのでしょう?

 

テロップです。

赤みを帯びた装置を打撃すると、エナジーが減少します。

 

 

 

レッドノーズだよな?

わ・・・私は、ああはなりたくない!

しゃべっていますが、なんか可愛そうですね。

 

ハッ! 未熟な実力だな! 

もうすぐ自由になれるぞ!

錯乱しているのでしょうか?

エナジーは黄色の丸い光です。

封印が大きすぎたり小さくなると失敗します。

 

誰かの攻略が画面に出ましたが、それは関係ないです。

実験体の損傷に注意! 速やかに封印エナジーをチャージしてください。

気付いている人も居ると思いますが、

俺のパソコンでは、右の装置の柱の青と赤のエフェクトは表示されません。

 

 

 

そして、実験は失敗しました。

困ったね~。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ