灯台下暗し【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

とりあえず、蓮花に話し掛けてみます。

 

先程と同じことを話していますが、続きがありました。

 

灯台下暗しプラスのヒントですね。

見えない地が空中に存在するとは親切です。

 

上には行けないようです。

とりあえず下を覗いて見ると、

高所恐怖症にはきつい光景でした。

ゾッとしますね。

 

 

 

下まで降りて色々探してみました。

 

見上げると、何かが壁にありますね。

 

階段の途中の崩れかけている場所の下に、さっきの物があります。

 

飛び降りると、見えない地に着地しました。

 

たぶん、古い装置と書いてあります。

調べると、

 

回し始めて目標を達成しました。

アールの道が姿を現します。蓮花のところに行きましょう。

 

 

 

蓮花のいた場所に戻りましたが、居ません。

階段の床がアクリル板みたいになっています。

 

乗れました。アールの道のアールって、

道路標識なんかにあるR:湾曲したって意味かな?

ちなみに、このRはradius(半径)という意味のようです。

 

 

 

ここ、修正を入れます。

初めここを飛ばして記事を書いてしまいました。

続きは次の記事に書きます。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ