どうせ着るなら、紅色のチマ【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きですがその前に。

昨日の記事、クエストの途中を飛ばしてしまっていたので修正しました。

しっぱいしっぱい・・・。

なので一部書き直します。

 

この階段を更に上に登っていくところのあとです。

 

壁に古い装置があります。

 

上に向かうとまた古い装置があります。

 

とりあえず蓮花に話し掛けてみます。

 

 

 

「どうせ着るなら・・・紅色のチマ・・・」

これは韓国のことわざのようです?

同じ値段なら良いものを買おう。

というように、似た物なら良い物を選ぼうということのようです。

エストと、どのように関係があるのかは分かりませんが。

 

話が終わりました。

 

古い装置のところに戻ってきました。

これを回したかな? 覚えてないです・・・。

 

 

 

下側の古い装置です。

 

こちらは回しています。

 

上に行くとクエストの終わりの表示が現れました。

 

 

 

解読不能な文章が刻まれている。

これで本当にクエストの完了です。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ