マニルの実験作【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

第3実験場です。

 

周りには特に何もありません。

 

洞窟の中に進みます。

 

何かいますが、見たことのない相手です。

 

オークのようにも見えますが?

マニルの実験作に話し掛けてみます。

 

 

 

レッドノーズがかわいそう?

会話の内容があまり分かりません。

 

こちらも話しかけてみます。

 

マニルの実験作のようです。

 

なんじゃこりゃ!?

話し掛けてみます。

 

 

 

どうやら、ここのあれらはキメラのようです。

鶏が喋れるだけでもいいと思うんだけどな・・・。

 

また変なのが居ます。

 

レッドノーズが、マニルに盾突いた?

レッドノーズってマニルの実験作なの?

 

 

 

他にもあれらが居ましたが、めんどくさいので目的地に向かいます。

実験場?

4本の柱と、中央に何かが横になっています。

あれがレッドノーズ?

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ