カイベラン守護塔【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

ここは部屋のようです。

 

ある冒険者の遺産

これを調べてみます。

 

資格を証明する

 

なんか、失敗しました。

カイベラン守護塔というものが、動き始めました。

 

 

 

テロップが出ていますが、

こちらの頭を狙っているようです。

 

アビスを再構築します。

マグヌスとアビスって別物?

 

わちゃわちゃしてますね。


元に戻りました。

 

 

 

再度挑戦。

どうやら、しゃがんで移動するようです。


奥に黄色い光の柱があります。

 

何でしょう? 攻撃できそうです。

 

殴ると、深淵の真珠が出てきました。

ついでにさっきの装置が反応しました。

何が起きるのか?

 

赤い範囲に居ると、攻撃を受けます。

 

低画質だと、ほんと見難いんだよね・・・。

黄色い光の柱が立っています。

床の色も違いますね。

 

カイベランの守護塔、休止状態になったようです。

 

 

 

部屋が明るくなって、黒猫といつものが出てきました。

 

黒猫に話し掛けて、

 

 

 

深淵の井戸に移動しました。

無事にクリアと言うことで、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ