エフェクトが見えない封印装置【マグヌス】【黒い砂漠】

 

アップデートで、黒い砂漠にまたメインストーリーが追加されましたね。

このペースで遊んでると、全然追い付けないんだけど・・・。

 

さて、前回の続きです。

今回はエフェクトが見えないけどクリアする方法です。

ただ、運のようをの含まれます。

それと、何度も失敗を繰り返していることを前提にします。

それでは、封印装置の実験を開始します。

 

この場所には、装置が手前の左右2本と奥の左右にも2本あります。

基本的に使うのは、手前の左の柱です。

それと、エフェクトが画面には表示されていませんが、

失敗を繰り返していると赤と青のエフェクトが柱に固定されるようになります。

 

今は左の柱に移動しました。

ここで様子を見ながら柱を攻撃します。

 

 

 

テロップです。

実験体の異常反応により、封印エナジーの減少が速くなっています。

あと少し頑張れば良いようです。

 

一度だけ、右の柱を攻撃しました。

 

テロップです。

封印装置と実験体が安定されました。

これで成功です。

エフェクトが見えないので説明が上手くできたかは分かりませんが、

失敗し続けると難易度が下がるので、何度も挑戦してみてください。

 

このあと少しの間何も起きなくて、キメラに話してみました。

 

この選択は選びませんでした。

やり直しになると嫌なので。

 

 

 

そして、待っていたらテロップが出ました。

実験成功! 封印装置から結果を確認してください。

 

ここは、右側の封印装置です。

調べてみます。

 

実験結果を収集する

 

当たりが明るくなりました。

 

 

 

黒猫と井戸が現れました。

これでようやく帰れます。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ