久しぶり【朝の国】【黒い砂漠】

 

花粉がつらいね・・・。

顔が腫れぼったいんだけど・・・。

 

前回の続きです。

まずは周りの景色を楽しみましょう。

ピンクっぽい花が見えます。

 

広い土地ですね。

 

灯台が見えます。かっこいい!

 

 

 

あそこが目的地のようです。

 

地図で確認。港かな?

 

移動しました。

蓮花がいます。話し掛けます。

 

 

 

こちらのキャラ名を呼ばれるのはゲームは珍しいですね。

技術的に難しいのかな?

黒い砂漠は伊達じゃないですね。

久しぶりになるようです。

蓮花、なぜここに?

 

あのおじいちゃん、手紙を送っていたんですね。

 

交易に大きく貢献したと。

今の交易はどうなってるんだろう?

久しぶりにやってみたいですね。

だけど、どうしてここに・・・?

 

 

 

何かを言い掛けましたが・・・。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ