私はいったい何者で、この世界は何なの?【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

蓮花のところに向かうと、通れそうと話しています。

 

蓮花を追い掛けます。

 

途中にこんなのがありますが、

特に何もありません。

 

 

 

左の下り階段を進みます。

 

黒猫が居ます。

 

蓮花は案外冷静なようです。

私はいったい何者で、この世界は何なの?

誰もが一度は疑問に感じることですね。

 

黒猫に話し掛けます。

 

 

 

[移動]深淵の井戸:マグヌス

 

移動しました。

 

こんな風になっています。

移動します。

 

 

 

ちなみに、降りてみました。

ずいぶん窮屈な場所でした。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ