初めての出会い【朝の国】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

蓮花がいますが、まずは地図を確認します。

 

今はここです。

 

蓮花に話し掛けました。

街の名前を聞いてなかったか?

ここは、南浦のムドゥル村と言うようです。

 

 

 

改めての挨拶でした。

 

エストは終わりました。

蓮花とはここでお別れのようです。

 

案内人がいるようです。

 

 

 

闇の精霊が現れました。

行ってみますか。

 

[朝の国]初めての出会い

 

 

 

称号「ピンピンした」獲得しました。

何をピンピンしたんだ?

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ