眠る賢者の謎【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

3人が集まっていますね。

ジョルダインもいるので話しかけてみます。

 

この私が・・・・・・我が親友と絶好・・・?

我々の友情が、そんなに脆いはずはない!

ジョルダインに、何か伝えたんでしょうか?

別人物だとすると、ここの記憶はこのジョルダインだけなんだよな。

 

ウージュに話し掛けてみます。

 

なぜ?

 

 

 

亀裂が完全に閉じていないと。

今回はすぐに出発しそうですね。

[マグヌス]眠る賢者の謎

 

蓮花は何か考えています。

ちなみに、ウージュに話し掛ける前に蓮花に話し掛けても、

同じセリフと言います。

 

声の主を奴と言っています。

ウージュが見つけたい人物のようです。

 

話しはここで終わりです。

新しい知識:南方見聞録

 

移動します。

[活性化]眠る賢者の謎

 

 

 

ここは?

 

吐き出された!?

 

下へまいります。

 

着地。

 

 

 

始めて見る場所?

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ