信号弾【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きですが、結論から言います。

調べた情報ですが、信号弾はランダムな位置で見つかるそうです。

それと、これは体感ですが、

失敗を繰り返すと見つかる確率が上がっていく気がします。

なので、あきらめずに続けてみましょう。

 

調べられる物の紹介です。

いくつかありますが、全ては紹介しません。

正直、こういう隠れながら何かをするゲームって、

大っ嫌いなんだよね。

やってる最中に、発狂しそうになりました。(/・ω・)/

 

 

 

前置きが長くなりましたが、それではいきます。

ここにも箱があります。

 

調査する

 

肖像画が見つかりました。

 

ここにも箱が。

 

調査する

 

肖像画です。

 

 

 

泳ぐこともできます。

潜ることもできるので遊んでみてください。

 

砕けた残骸

 

調査する

 

動物の骨を見つけました。

腐ってやがる。

 

 

 

この場所、船の船内だったかな?

砕けた残骸

 

調査する

ここで痛恨のミス。

信号弾出たんだけど、うっかりボタンを押してしまい、

SSを取り損ねました・・・。

疲れるとミスするね。気を付けましょう・・・。

 

信号弾を手に入れたら、船の一番高いところに向かいます。

ここですが、高い所を調べます。

 

信号弾を打ち上げよう。

 

 

 

遥か遠くにある救助船が動き始めた。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ