かなりの報酬【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

救助船の警笛の音のせいか、海賊船が退き始めた。

ところで救助船が・・・あれって・・・本当に救助船か?

 

依頼実行完了

救助船はどこにいるんでしょうね?

黒猫が現れました。

 

下の景色はこんな感じ。

なかなかいいですね。

それでは黒猫に話し掛けます。

 

[移動]深淵の井戸:マグヌス

 

こんな嫌な場所は、さっさと帰りましょう!

 

戻ったら、クエストが途切れていました。

 

 

 

闇の精霊から、クエストを受けます。

[マグヌス]かなりの報酬

 

今回は何も見つからなかったな・・・。

 

ウージュのところに行きます。

 

下にいるみたいですね。

 

ウージュの前が目的地です。

このパターンは・・・。

 

 

 

ムービーです。

 

奴は? 見つけたか? 退治した?

 

ここ、ミスったかな?

文字がないです。

 

一体何者なんだ!? さっぱり分からない!

 

ウージュを無視した?

今回は会話が少ないです。

 

装置が降りてきます。

 

次の場所に行けるようです。

 

 

 

早く戻ってこい。いいな?

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ