ここまで来たぜ! キャンディドゥムハンター討伐【黒い砂漠】

 

久しぶりの船のクエストです。

まずは今の船のスペックを載せておきます。

青色装備が2つ+7と、緑装備は2つ+10まで強化をしています。

やっぱり強くなるとテンションも上がりますね。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20210727145858j:plain

 

初めにこのクエストをやった感じを少し書いておくと、

船は貿易船でも緑装備を+10まで強化してあればやれそうな感じがしました。

強化は簡単なので、今度書こうと思いますが是非やってみてください。

なので、もっと早くにやればよかったかなとちょっと後悔。。。

航海なだけに。( *´艸`)

 

それではクエストの紹介をしていきます。

SSが多かったので今回は目的地に着くまでの紹介をします。

まずは「<渡し守>ラビケル」に話をしてクエストを受けます。

f:id:ternity:20210727145200j:plain

 

このようにたくさんクエストがありますが、

これを受ける条件は、この近くにいる別のNPCのクエストを3つ、

ヘカル、オーシャンストーカーとそれらの子供を倒すクエストがあるのですが、

それをクリアすると受けられるようになります。

そのクエストの事は下の記事に書いてあるので、分からない人は見てください。

etemity.hatenablog.com

 

エストは3種類あって大人と子供を選ぶことが出来るので、

合計6個のクエストがあります。

今回は「キャンディドゥムハンター」のクエストをやります。

大人と子供のクエストは同時に受けられないの、

やるなら大人の方をお勧めします。('◇')ゞ

「月の鱗が刻まれた合板」が10個もらえるのでこちらの方が良いです。

f:id:ternity:20210727145251j:plain

 

「若いキャンディドゥムハンター」一応載せておきます。

f:id:ternity:20210727145310j:plain

 

「キャンディドゥムハンター」内容は似たようなもので、

どちらも討伐のクエストになります。

f:id:ternity:20210727145339j:plain

 

場所はオーキルアの目から北になります。

マップに表示されていませんが、大人の方のクエストを受けておくと、

その場所も表示されます。

東と西に大人はいるのですが、慣れるまではまっすぐ北に行くのが良いかな。

f:id:ternity:20210727145554j:plain

 

 

 

 

ここからは道案内です。

とは言っても、景色はほとんど変わりません。(;´∀`)

船の残骸がたまに浮いているぐらいです。

それでも一応書いておくと、オーキルアの目を出発してロス海域を抜けます。

そうするとこのSSのマゴリア海域に入ります。

波、風共に強いので強化をしていない船で行くのはやめましょう。

f:id:ternity:20210727145701j:plain

 

次に「マゴリア(ベルの領域)」に入ります。

ここでは波と風が弱まります。

f:id:ternity:20210727145741j:plain

 

そしてまたマゴリアに入ります。

f:id:ternity:20210727145809j:plain

 

目的地に着きました。ヽ(^o^)丿

始めてくる人であれば「キャンディドゥム討伐作戦」

このクエストが表示されるので分かりやすいと思います。

ここまでまっすぐ北に向かってきたのですが、ここから西か東へ舵を切って

キャンディドゥムハンターを探します。

f:id:ternity:20210727145952j:plain

 

今日はここまで、戦闘は次回紹介します。