対立【殉教者の避難所】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

場所を移動しました。

砂漠なのでマップがあまり役に立たなくて不便ですね。

巡礼者に話し掛けます。

 

アクマンをどう思いますが?

 

命令されていると言うことでしょうか?

 

話しが突然終わりました。

何事!?

原因は、熱中症です。

話しの続きを知りたいけど・・・。

 

 

 

話しは終わってしまいました。

残念。修正してほしいな・・・。

 

別の場所に移動しました。

兵士に話し掛けます。

 

アクマンをどう思いますか?

 

この人は敵だと判断しているようです。

 

 

 

言葉をしゃべるんですね。

 

理解できないと言ったところでしょうか?

 

被害が出ているようです。

 

気を付けましょう。

 

 

 

話しは終わりました。

強調、中立、対立といった意見だったのかな?

1人、話を聞けなかったのが残念です。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ