9周年おめでとう!【黒い砂漠】

 

おめでとうございます!

ついに黒い砂漠は9周年を迎えました。

とりあえず、目玉っぽいものをSSで載せておきます。

 

 

 

 

黒い砂漠は、アイテム獲得確率が結構重要な気がします。

ただ、90パーだと少し物足りないかな?

もうひと声欲しい所ではありますが。

5月22日まで続くので、

お金稼ぎやレアアイテム狙いなど試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

9周年で他にも何かないかと公式ホームページを見ていましたが、

内容が多い!

リンクを貼っておくのでそちらをご覧ください。

[アップデート] 5月8日(水)お知らせ情報まとめページ | 黒い砂漠 日本 (playblackdesert.com)

 

自分にあったものを探してやってみるのがいいかも?

そういえば、チャイナ服みたいな衣装が良かったな。

ゆっくり気長に遊んでいきましょう!