難破した海上軍の船を脱出しよう【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

船の左側はこんな感じです。

 

右はこんな感じ。

早速、本に挟まれている遺書を調べてみます。

 

一人でも多く復習すればよかった。

何があったんでしょう?

難破した海上軍の船を脱出しよう

この船は軍艦なんですね。

 

私の罪を問えるものは、この私だけだ。

犯罪者なのでしょうか?

 

 

 

生存者はいないようです。

海賊船だけが周辺をぐるぐる回っている。

 

この人物のことは分からないみたいですね。

 

霧が濃い場所のようです。

信号弾・・・それさえ見つければ、私は再び自由の身になれる!

 

信号弾を見つけないといけないようです。

 

話は終わりました。

テロップです。

座る、寝る、潜水で海賊の目から逃れることができます。

なるほど・・・。

 

突然、やられました。

一撃死でした・・・。

座って慎重に移動しましょう。

 

 

 

箱が落ちています。

調べると、

 

調査する

 

数着の古びた服の間に、

誰かの肖像画が挟まっている。

肖像画を持ち歩く時代のようです。

 

 

 

信号弾ではなかったので変化はないようです。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ