風の残骸【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

この船に乗れるようです。

 

乗ってみました。

足元に何かいますが、

船に座れと案内が出ています。

 

なぜ猫?

と思いながらも座りましたニャン。

 

正面に見える風の残骸・・・?

低スペックのPCだとつらいですね。

 

少し進むと微かに見えました。

 

 

 

辿り着きました。

分岐という意味でしょう。

猫の鳴き声が聞こえる風の道・・・?

意味は分かりませんでした。

 

そして左側と、

 

右側に、薄っすらと風の残骸が見えます。

適当に辿っていきます。

 

 

 

光の柱が現れました。

あれが目的地かな?

 

ニャ~オ

猫の鳴き方が変わっているんですね。

深淵の残骸を調べます。

 

 

 

資格を証明する

ということで、序盤なので長いですね。

こうやって、ルールを理解していくようです。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ