アレハザ村クエスト「真の冒険とは」【黒い砂漠】その3

続きです。前回分は下の記事です。

etemity.hatenablog.com

アレハザ村のブターから、「真の冒険とは」を受けます。

f:id:ternity:20210209112442j:plain

目的地はバレンシア城です。ここの調査になります。

f:id:ternity:20210209112458j:plain

調べる場所はあの塔の上のようです。

f:id:ternity:20210209112528j:plain

実は行き方がわからなくて壁をよじ登ったりしていたんだけど、

階段がありました。(;´∀`)

f:id:ternity:20210209112607j:plain

城壁が怪しいようです。

f:id:ternity:20210209112626j:plain

調べます。

f:id:ternity:20210209112650j:plain

さらに、調べます。ここでも行動力が。。。( ゚Д゚) 25必要です。

f:id:ternity:20210209112706j:plain

知識ももらえて完了します。

ここで、イゴール・バルタリの事がちょっと出ます。

ネタバレできないからな~。自分で確かめてね。( *´艸`)

f:id:ternity:20210209112724j:plain

戻って報告でクリアになりますが、続きがあります。

f:id:ternity:20210209112815j:plain

「冒険はどこまで」のクエストはまだ終わっていません。

f:id:ternity:20210209112840j:plain

内容はこんな感じで、ヒストリア廃墟とアクマン寺院の知識を得る、

ということです。

f:id:ternity:20210209112852j:plain

実はこの時、船で来ていたので疲れたし、また今度行くことにして帰りました。

まだ他にも、別のクエストがあるので、それをやりに行く前には

知識を取っておこうかなと。

それでは、続きはまたいつかで。(^.^)/~~~