私が思うアクマン【殉教者の避難所】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

エストを終わらせるために移動します。

 

<探索拠点管理>アルハミドに話し掛けます。

 

エストは完了しました。

探索化の羅針盤の部品がもらえました。

海で使いたいな。

 

 

 

次のクエストです。

私が思うアクマン

 

どうでしょう?

 

順番にいこうと思うので一番上を選びます。

疑わしい存在だ。

行動力を10消費します。

 

 

 

確かにそうだと。

 

ここで会話が途切れました。

 

 

 

熱中症です。

この前にも一度熱中症で会話が途切れていました。

まじで、クエストの話の間の熱中症はやめてほしい。

話しが飛んだのか何なのか分からなくなります。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ