幻想馬がもらえる? シクルワの神殿【マグヌス】【黒い砂漠】

 

幻想馬がもらえるのかな?

[イベント] 幻想馬を夢見る木馬★(最終更新:2023-07-04 16:01) | 黒い砂漠 日本 (playblackdesert.com)

7月5日からアイテムがもらえるようです。

今日明日で、やってみようかな。

 

 

 

それでは、前回の続きです。

戦車に乗りました。

侵略者がイベドルの毒を侵奪し、神殿を汚染しようとしています。

 

侵略者が湧いてきました。

あの尖った岩みたいなのを守れば良さそうです。

大砲は無限に連続で打てるようです。

 

バンバン打ち込んで倒しました。

 

シクルワの神殿の守護に成功しました。深淵の井戸が作動します。

そんな名前の神殿なんですね。

そして夕方を迎えて、

 

夜になりました。

いつもの黒猫が居ます。

 

 

 


[移動]深淵の井戸:マグヌス

 

到着。更に移動します。

 

ウージュが上にいますね。

 

にゃ~ん! だと!

黒猫のことは知っていそうですね。

 

 

 

世の中に簡単な事なんてないぞ~。

エストが終わりました。

今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ