アクマンについて【殉教者の避難所】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

アクマンについて他の人に話を聞きに行きます。

場所はこんな感じ。

 

ちなみに、ミニマップにも位置は表示されます。

 

早速一人目と言いたいところですが3人居ます。

順番に話を聞いていきます。

巡礼者に話し掛けます。

 

何気にいいSSが撮れました。

エストの人ではないようですがこの土地を気に入っているようです。

 

巡礼者に話し掛けます。

 

 

 

平和を祈るだけ。

忘れがちな思いですね。

 

巡礼者に話し掛けます。

 

エストの人でした。

アクマンをどう思いますか?

 

アクマンは砂漠を彷徨っているようです。

 

巡礼者のようだと話しています。

 

 

 

アクマンって、会ったことあったっけ?

 

信念があるかもしれないようです。

 

互いに尊重し合えば大きな問題は起こらないと思うそうです。

 

過酷な環境で暮らす人たちは互いを認め合うようです。

 

 

 

1人目の話しは終わりました。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ