振り子時計はチクタク 後編【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

初めの位置から真珠を運びます。

 

無事に精霊を避けて反対側に辿り着きました。

丸いものがあるので、ここに真珠を下ろします。

 

時間の精霊が時空間を騙し始めます。

 

時間の精霊を避けながら、

もう一度時間の絶壁の果てに深淵の真珠を置いてください。

 

それではもう一度。

 

 

 

解説は同じですね。

 

もう一度行くんだったかな?

 

3回やったのかな?

回数が曖昧ですが、真珠を届けました。

 

時間の絶壁の果てに辿り着きました。

雰囲気が変わります。

 

向こうに井戸が現れました。

 

 

 

ここにも猫が!

 

話し掛けます。

 

これで、依頼実行完了です。

 

会話から、

[移動]深淵の井戸:マグヌス

 

 

 

これで、そこの井戸の上にワープします。

黒猫の部分も毎回出るので、次回からは少し省こうと思います。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ