幻想馬:アドゥアナート。ゲットだぜ!【黒い砂漠】

 

2023年7月26日、メンテ前まで!

必ず! これはもらっておきましょう!

半信半疑でしたが、マジでもらえました!

黒い砂漠太っ腹です!

 

それでは、一連の流れを紹介します。

長いですが、一気に行きます。

キャラクター情報の完了報酬から、

プィピコの特別な角笛!

プィピコのおもちゃの木馬!

これらを受け取ります。

 

プィピコの特別な角笛

 

プィピコのおもちゃの木馬

 

この二つを工作します。

 

プィピコの夢見る木馬

完成しました。

 

 

 

これを使用します。

 

この中から選びます。

 

下にスクロールさせました。

 

夢見る香炉の束も入ってます。

 

幻想馬はこんな感じです。

ドゥーム

 

ディネ

 

アドゥアナート

 

 

 

空を飛びたいので、アドゥアナートを選びました。

 

貴重ですからね。

確認の画面が出ます。

白文字の部分を入力します。

 

びっくり! 

幻想馬が現れました。

 

 

 

あとは、厩舎でいつもの登録をして、

 

完了です。

次に、24個のスキルの紹介。

と言ってもスクロールさせるだけですが。

 

普通の幻想馬よりも高性能になるのかな?

 

 

 

 

見た目はこんな感じです。

体毛が羽のようになってるんですね。

 

 

 

お尻もどうぞ。

まだ乗っていませんが、これで滑空できるのかな?

いつか、飛び続けられる幻想馬が現れそうですね!

皆さんも、是非!

この機会に手に入れておいてください。(∩´∀`)∩