深淵の階段【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きですが、その前に。

明日はアップデートで朝の国が来ますね。

マップが広がるんだよな?

どうなるのか楽しみです。

 

では、続きです。

井戸に移動すると闇の精霊が現れました。

一体いつまでこんなことを・・・お?

 

闇の精霊はここからでもマグヌスのことが分かるみたいです。

[マグヌス]深淵の階段

それでは戻ります。

 

その前に、知識:振り子時計はチクタク、を手に入れました。

 

それでは、中心に移動して戻ります。

 

 

 

戻ると、ルートが表示されています。

 

ウージュが居ますね。

近付くと、

 

ムービーが始まりました。

 

移動して、

 

二人で上を見上げます。

 

 

 

何やら靄が出ています。

 

何かが降りてきました。

 

何でしょう?

 

 

 

こんな位置関係ですが、ここから会話が始まります。

それでは、長いので今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ