戦車【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

井戸に入ったあとです。

 

ここは何処でしょう?

 

テロップが出ました。

字が潰れてしまっていますね。

もう少し、字を大きくしてくれないかな・・・。

赤のオーラを纏っているイベドルを発見しました。

だと思います。

 

ちなみに、向こうに何か見えます。

 

黒いものは何でしょう?

 

 

 

見回していると、イベドルが居ました。

ヘビですね・・・。

 

私は影のヘビ、イベドル。

太陽の神殿を呑み込みにやって来た。

資格を証明する

 

未来で再び出会うようです。

 

戦車があるようです。

 

 

 

現れました!

 

昔の戦車って感じですかね。

 

梯子も付いてるね。

 

 

 

上ってみました。

操れるようです。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ