鼻が赤くて悲しいインプ 後編【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

今回は攻略します。

ここのクリア条件は、

深淵の真珠をインプノ祭壇に届けてください。

とのことでした。

それで、まずは祭壇の位置ですが、

正面のあの柱にあります。

 

近付くとこんな感じです。なので、

 

その辺に転がっている、深淵の真珠を調べて、

 

持ちます。

 

 

 

そして、インプに見つからないように祭壇に運んで、

5個でクリアしました。

画面に解説も出ます。

マグヌスの風に乗って、深淵の井戸が作動を開始します。

何かが動いたようです。

 

猫が現れました。

近付くと走っていくのでそれを追いかけて、

 

建造物が現れましたが、あれは井戸のようです。

 

 

 

黒猫に話し掛けて、

 

依頼実行完了となりました。

 

続けて会話を聞いて、

[移動]深淵の井戸:マグヌス

 

 

 

井戸の上にワープしました。

いつもの、報酬の受け取りの画面は出ないようです。

このまま次のクエストに移るので、

今回はここまでにします。

それではまた次回。('◇')ゞ