マグヌスの出方と、振り子時計はチクタク【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

闇の精霊が現れました。

 

ウージュについて不満を漏らしています。

 

マグヌスに戻ることになりました。

 

ここで、新しいクエストです。

[マグヌス]振り子時計はチクタク

 

 

 

これで話は終わりです。

 

知識:鼻が赤くて悲しいインプ

これを手に入れました。

 

戻る時は、井戸の中心に乗ります。

 

戻ってきました。

 

 

 

疲れたので、ここから出たいと思います。

出方はEscキーを押してメニューを開きます。

ここから、脱出したりログアウトができるようです。

タイミングは多分いつでもいいと思います。

 

それでは元の世界へ。

 

 

 

バルタリ農場に出ました。

入った場所に戻る感じで良いのかな?

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ