暴れる仲間たち【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

黒猫に話し掛けました。

[移動]深淵の井戸:マグヌス

 

到着です。

 

いつものように闇の精霊が現れました。

何者かが深淵を彷徨っているぞ。

 

声について、気にしているようです。

 

誰なんだろうな?

他の深淵を探してみようぜ!

[マグヌス]暴れる仲間たち

 

新しい知識:苦悩の声#1を手に入れました。

 

天井が低いですね。

それでは戻ります。

 

 

 

戻りました。

 

今回は、このまま他の深淵に向かうようです。

 

[活性化]暴れる仲間たち

 

それでは井戸へ。

 

相変わらず、良い落ちっぷりです。

 

 

 

木の上に乗りました。

 

そして地面に降ります。

 

馬が居ますね。

正面にも何かあります。

 

 

 

暴れる仲間たち

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ