???【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

早速、深淵の祭壇を調べます。

 

[活性化]孤独な辛抱

このまま井戸の中に移動します。

 

ムービーが始まりました。

落下中です。

 

エストが始まりテロップが出ました。

アビスが崩壊しています!

緊急脱出のために、深淵の井戸が非常稼働します。

深淵の井戸が非常稼働するまで守ってください!

来た早々、崩壊とのこと。

 

井戸にモンスターが群がっています。

 

 

 

深淵の井戸が攻撃を受けています!

慌しいですが、守りましょう!

 

ボスっぽいものが出てきました。

 

???ってなんだろう?

ここ、モンスターの名前が???なのかな?

 

別のが現れました。

 

重なっているんだったか。

羽がある奴も居る?

 

 

 

ドラゴンっぽいですね。

井戸を守るためにSSを取る余裕がありませんでした。

 

黒猫です。

どうやら、これで終わりのようです。

 

[移動]深淵の井戸:マグヌス

 

 

 

いつの間にか井戸が浮上していました。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ