鼻が赤くて悲しいインプ 前編【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

マグヌスの中央の祭壇に飛び込んだところ、

ムービーが始まりました。

 

親方!

 

空から、

 

俺が降って来た!

 

 

 

洞窟が見えますね。

 

エスト。

鼻が赤くて悲しいインプ、の始まりです。

ここで、画面に説明が出ます。

怒ったインプの目には、何も見えていない。

レッドノーズを避けながら、

深淵の真珠をインプノ祭壇に届けてください。

これをやれば良いようです。

 

 

 

ちなみに、洞窟の外側はこんな感じです。

 

俺の鼻がどうしたってんだ!

何なんでしょうね?

 

近付いてみたら、

レッドノーズに見つかってしまいました。

アビスが再構成されます。

とのことで、

 

 

 

洞窟の外に戻されました。

今回はここまでにします。

次回は、攻略をやっていきます。('◇')ゞ