赤い糸【マグヌス】【黒い砂漠】

 

イカゲームでダブルスイカを成し遂げた今日ですが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

詳細はリンクを貼っておくのでそちらで。

大したこと書いてないけど。

ダブルスイカができたぞ~! 3308点【スイカゲーム】【ブログ】 (eiennomise.blogspot.com)

 

前回の続きです。

黒猫がいるので帰りましょう。

 

[移動]深淵の井戸:マグヌス

 

到着していませんが到着です。

 

 

 

本当に到着しました。

闇の精霊が現れました。

ジョルダインと蓮花を感じるようです。

 

楽しそうですね。

[マグヌス]赤い糸

 

新しい知識を獲得しました。

青空を切り裂く鳥のように

 

戻ると、蓮花がいました。

せっかくなので話し掛けてみます。

 

自分に言い聞かせているのでしょうか?

 

 

 

ジョルダインもいました。

 

女性のことしか考えていないようです。

 

ウージュがいないんでしたね。

深淵の祭壇を調べます。

 

 

 

[活性化]赤い糸

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ