2つ目のメインクエストの感想【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

長かったですね~。

記事にしなければ、もっと早く終わったのですが、

無事に終わらせることができました。

 

 

 

感想は、別のメインクエストの事をあまり思い出せませんが、

あっちのほうが、話の内容に詰まることはなかったような気がします。

今回の方は、途中ではてながいっぱい浮かびましたが、

最後はしっかりしていたので、

今後のストーリーが楽しみになりました。

 

なんにせよ、今回は終わり良ければすべて良し。

といった感じで満足しています。

短いですが、感想はこのぐらいかな。

 

 

 

最後に、今後もクエストを色々とやって行く予定です。

最近色々と仕様が変わっているので早く追いつきたいのですが、

いつになることやら・・・。

それでは、今後も宜しくお願いします。(∩´∀`)∩