タイトル画面と雑記と復帰者へ【黒い砂漠】

 

今日は雑記です。

黒い砂漠の7周年を5月8日に迎えてからしばらく経ちました。

最近は何かと変化が多いですね。

ブログには書いていませんが、新キャラや空飛ぶ馬、

あと、加工用の定食が追加されたり、

色々ありました。

 

最近は新しいメインクエストの事ばかり書いていますが、

裏では護衛艦造りを進めています。

これがまた、時間の掛かること。(;´∀`)

1日2時間ほど加工を行っています。

それでもそろそろ目途が立ってきたかな。

完成をしたらお披露目をしたいと思います。

 

それと、今日は何故こんな記事にしたかというと、

SSでこんなものを取っていたからです。

7月27日ごろに撮影したものですが、

タイトル画面が変わりました。

昔の物は既に忘れてしまいましたが、

今はこんな感じになっています。

 

 

 

 

 

 

これを見て復帰者などが増えたら良いな~と。

それと、記念のためにここに残しておくことにしました。(*'▽')

他にも船のシーンなどもあるので、ログインして確かめてみてください。

 

あとは特に思いつかないな。

また、メインクエスト以外のSSが出てきたら載せたいと思います。

日付順にやっているので、それがいつになるのかは分かりませんが、

今後ともよろしくお願いします。(=゚ω゚)ノ