雷の木の下に隠されたものは?【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

気が抜けていました。

エストが終わって無気力病にでもなったかな?

それでは、ブログの更新をしていきたいと思います。(∩´∀`)∩

 

メインクエストを新キャラで終わらせると発生する、

エストがあったんだったか?

闇の精霊のクエストを確認しました。

[冬の山]雷の木の下に隠されたものは?

新しいクエストですね。

 

 

 

あの木のことは覚えています。

 

しまったね。

文字が隠れていました。(;´∀`)

 

 

 

エストを受けて、

 

闇の精霊に話し掛けると、

すぐに完了だったよな?

記憶が曖昧ですが、

ブロンテの雷というアクセサリーを手に入れました。(=^・^=)

 

 

 

そして、これでクエスト完了です。

続きのクエストがあるので、

次回からはそれをやっていこうと思います。

それではまた。('◇')ゞ