果てしない冬の山 冒険完了!【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

これで最後です。

世界の和解のための架け橋になる事。

 

それが私たちの理由。

 

未来のために。

 

そして、今日はすべて忘れて飲もう!

 

ブロロロロロロォッ!!

 

 

村長たちの話が終わりました。

そして闇の精霊が現れます。

俺達はこれからどうしようか?

 

秘密守護団体って誰だっけ?

 

ジョルダインがイニックスを持って、

アルイェリの扉の向こうに行ったことまで知ってしまったら。

 

闇の精霊でも沈黙するんですね。

 

耳タコとは、なんでしょう?

 

アトマギアの心臓。

これは手に入れてないのかな?

ヨルナキアに手がかりがあるそうです。

 

 

誰かに呼ばれました。

そしてクエストが終わり、

 

果てしない冬の山冒険完了!

 

 

最後に、知識:一つになった最後の予言

これを手に入れました。

それでは、今回はここまでです。

次回は、これまでの感想でも書こうかな。

ではまた。('◇')ゞ