カッコいい石造【黒い砂漠】

 

また間が空いてしまいました。

さぼり癖が付きそうです。

環境が変われば色々と変わりますね。

早く慣れねば。(;´∀`)

 

では、「<探索拠点管理>マルタ・キーン」からです。

この人は色々なところにいますね。

f:id:ternity:20220304093655j:plain

 

今回は「カポティア」のマルタ・キーンです。

「カポティア」。。。

どこかで聞いたことのある名前だと思ったら、

アクセサリーにありますね。

この辺りでドロップするのでしょうか?

f:id:ternity:20220304093726j:plain

 

話しかけるとクエストが2つありました。

f:id:ternity:20220304093756j:plain

 

「カポティアのアティーダナス」

まずはこちらからやっていこうと思います。

これは何でしょうね?

f:id:ternity:20220304093834j:plain

 

向かう場所はここです。

何か巨大な人影が見えますね。

f:id:ternity:20220304094747j:plain

 

角度を変えてみると、こんな感じになっていました。

これはちょっと凄いですね。

なかなか面白いです。

早速向かいます。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20220304093852j:plain

 

到着しました。

「アティーダナス」という場所がありました。

f:id:ternity:20220304093919j:plain

 

調べるとこんな感じです。

「二番目のアティーダナス」

前にもあったんでしょうか?

覚えていないですね。(。-`ω-)

f:id:ternity:20220304094005j:plain

 

新しい知識のゲットです。

f:id:ternity:20220304094026j:plain

 

 

 

 

今回は戻らずに、この場所でクエストが完了となりました。

それでは次回。(*'▽')

f:id:ternity:20220304094041j:plain