果てしない冬の山 スタート!【黒い砂漠】

 

重い腰を上げて「果てしない冬の山」シリーズのスタートです。

今更かよ! という人もいるでしょう~。

ゲームは自分のペースでやれば良いのです。

今更でもやっていきます。ヽ(^o^)丿

 

と言うことで、どうせなら初めからストーリーを見てみようと思い、

新キャラを作ることにしました。

シーズンもやったことがないのでついでにやってみたいと思います。

 

選んだキャラはウィザードです。

回復魔法を使ってみたかったのでこれにしてみました。

デフォルトの顔が変わりましたね。

以前よりスマートな感じなった気がします。

 

開始地点の選択です。

もちろんこれは「果てしない冬の山」を選びました。

 

光源が変わると顔の感じがだいぶ変わりますね。

エストについては、今後、進めていきたいと思います。(∩´∀`)∩

 

 

 

 

ここからは少し雑談です。

果てしない冬の山が実装されてからになるのかな~。

知らない島が出現しました。

場所はここです。

 

闘技場のような島に行くと、こんな感じで霧がかかっていました。

何かのクエストの場所なのかな?

 

他にも新しいことが色々と増えていますね。

例えばBGM。

海のBGMにピッコロを使った曲が追加されているのですが、

あの曲は好きです。

ティンベラまで行けば曲を聞けると思うので、

良ければ一度聞いてみてください。

他にもベリアの曲も前のバージョンとそれをアレンジしたような曲が

増えていますね。

陸の方は分かりませんが、色々と変わっているようなので、

各地を回るのも面白そうです。

 

それと、戦闘曲も追加されていますね。

海の雑魚相手にこの曲を使うのか!

と、初めは驚きました。

相手によって変わるのか、場所によって変わるのか、

その辺は分かりませんが、1曲だけではないので

こちらも色々と聞いてみると面白いですよ。(=^・^=)

 

ドロップ品も変わったのかな?

栽培で「堅い黒結晶の欠片」が採れました。

今まで採れなかったと思ったけど、どうなんでしょうね?

 

あと、音楽も変わりましたね。

これは以前にも書いたので省略します。

 

それでは、新エリアを楽しんでいきたいと思うので、

今後も宜しくお願いします。(=゚ω゚)ノ