玉果に毒が入っていた。【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

<雪獣人のボス>プローキがカーンに尋ねます。

お前こそ無事なのか?

そしてこんなものを見つけたと。

 

それはカーン達がよく食べている玉果でした。

 

玉果を食べた雪樹人たちが死んでしまったようです。(; ・`д・´)

玉果については過去記事に少し書いたので、

一応リンクを貼っておきます。

etemity.hatenablog.com

 

 

 

毒が入っていたようですが、

カーン達は毒を作ることなどできないと言います。(;´Д`)

 

プローキはカーンの息子のことを話題に上げます。

息子にカーンの座を譲るんじゃないのか?

これはランドのことでしょう。

 

プローキは角野郎こと、アベッス達を疑います。

 

カーンは否定します。

我々は世界の架け橋になりたい者たちだと。

ここでクエストを受けました。

更に詳しく話を聞きます。

 

 

 

カーンの座に誰が就こうが、あんなことはしないと。

今回はここまでです。

次回はムービーで話が進みますよ。

それではまた。('◇')ゞ