果てしない冬の寒気【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

カーンが亡くなった後どうなったのかを、

<雪獣人のボス>プローキに尋ねます。

 

色々あったようですが、

ここに3人だけが残ったようです。

 

銀河を開放して、

彼が安息を得るための星を見つけたかったが・・・

どういう意味でしょうか?

 

 

 

カーンは命を落とした者を労わったのでしょうか?

 

深くは分かりませんが、これがカーンの墓のようです。(。-`ω-)

 

ジョルダインが口を開きます。

村を廃墟にしたのも・・・、雪獣人谷と仕業だろう。

 

 

 

プローキは驚いたようです。

ここで新しいクエストです。

[冬の山]果てしない冬の寒気

 

ジョルダインが話を付け加えます。

君たちが薄暗い冬の木を植えたとも思っている。

 

どうして私達のことを考えないんだ?

 

外見が雪獣人のままなので疑われるのは仕方がないと。

 

 

客観的に見たらそう思いますよね。(´Д`)

今回はここまでです。

もう少し話は続きます。

それではまた次回。('◇')ゞ