雪獣人たちの望み【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

ジョルダインも今までの話がよく分からないようです。

 

なのでプローキがもう一度、

分かり易く説明してくれるようです。

 

太古が眠る安息所を占領した炎と、

その炎を守っているガーディアンを倒してくれ!

 

真っ黒に焼けてしまった冬の木も、

苦しくて泣きながら飛び掛かってくる冬の精霊たちもだ!

 

 

 

奴らが、この死を招く冬の元凶なんだ。

カーンの命を奪ったこの玉果を持っていき、真実を明らかにしてくれ。

 

でなければ私は死ぬまで、

角野郎たちがこのような事をしたと思うしかないんだ。

複雑な部分なのでしょうか。

細かなところは分かりませんが、先程よりは分かり易いですね。

とにかく全部倒して欲しいようです。(・∀・)

 

 

 

我々の長年の友情を守ってほしいと。

 

なにやら、この場所から送り出してくれるようです。

 

アベッスと雪獣人たちが一つだという証の道へ!

今回はここまでです。

長い話でしたが、ここでの出来事もこれで終わりです。

それではまた次回。('◇')ゞ